コメント

  1. ‎彼岸 より:

    おさやさん、こんにちは!
    ステンドグラス風の四郎様とっても素敵ですね!
    私も四郎様が大好きなので、おさやさんの絵柄で拝見出来て嬉しいです!どの四郎様も素敵ですが『四郎と原城』の四郎様が大好きです☺️
    黄金の十字架を眺めて喜んでる姿がかわいい…!瞳に十字架があるのも最高でした
    オリジナルキャラクターも拝見しましたが、かわいいです
    和服男子も女子も良きですね!
    特にロリィタな女の子がお気に入りです。ロリィタ服のふわふわとした感じを上手に表現されてて凄いなぁと思っています✨
    Twitterでも拝見していますが、こうしてまとめて眺める事が出来ると宝箱を眺めている様な気持ちになれますおさやさんの絵はキラキラしてて、色鮮やかで綺麗で憧れます

    そして、関連ゆかりの地と推しらせも拝読しました。
    四郎様で溢れてて最高ですたくさんご紹介して下さりありがとうございます。おさやさんの四郎様への愛を感じましたし、アップして下さった画像から推しの成分を摂取する事が出来て寿命がグーンと延びました( ^q^ )

    最後になりましたが、暑い日が続きますのでお体大切にお過ごしくださいね
    長文乱文失礼しました‍♀️

    • おさや おさや より:

      お返事遅くなりましたが、コメントを見てとても嬉しく思いました!本当にありがとうございます。初めて来たコメントで、とても驚きましたし、宝箱だなんて褒めてくださっているので、自分の描いた絵に対して自信を持てるようになりました!寿命も伸びて良かったです!笑

      これまでは、ただ自分の絵を楽しむために投稿していましたが、コメントを通じて、私の絵が他の方にも楽しんでいただけることがわかって嬉しいです。
      これからももっと四郎さまを可愛く、かっこよく、美しく描けるよう頑張ります!

      また、ぜひ私の個人サイトにも遊びに来てくださいね。今後も新しい絵や作品の投稿をしていきますので、楽しみにしていてください。

      体調のことまで気をつかっていただきありがとうございます。
      彼岸さんも体調にお気をつけて快適な夏をお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました